忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日はなぜかPCで更新が上手く出来なかった

仕方ないから携帯から更新したら、なんか変

結局見れないまま、寝てしまったので

今日見たら写真だけアップされて本文なし

ここたまにそんなことになるけど・・まぁいいか

母親が押入れ掃除してて見つけたプーケットの写真

2002年8月やから6年前やけど、母親がしきりに

「やっぱりこのころ顔若いわ~変わるな~」って

失礼なそりゃ26歳と32歳は違うやろっていうか、

このトラでかくね抱っこする大きさじゃないやん

私の顔よりそっちの方が気になるわ・・
PR



そういえば去年の母の日は「阪神戦を時間気にせず見たい」

ってリクエストで、テレビ中継を最後まで見ると

お風呂の時間がどんどん遅くなるので、お風呂テレビに

携帯でもワンセグ防水テレビが出てるけど、画面がちっこい

母親ぐらいになると、あんな小さな液晶では目が疲れる

だから画面が単行本サイズのこの液晶テレビ

これめちゃ便利完全防水やし連続3時間見れるし

これを買ってからは野球に合わせずに風呂に入れて母親大満足



気持ちだけの小さなカーネーション

母の日は兄夫婦と私とお金を出しあって

希望のプレゼントを買うことにしてるから

カーネーションはほんまおまけやねん

今日は欲しい物が決まらなかったので

また次回ってことで、エスニック料理店で

ごはん食べて帰ってきたわ~




大阪のTV局、朝日放送が新しくなった

この建物、建設中の時車で前通って

茶色の壁が波打ったようなデザインで

ルイヴィトンの模様に見えるから

てっきりルイヴィトンの路面店が出来たと思った

最近TVで朝日放送の新社屋とイベントホール

っていうのを知って「な~んや」って感じ

そういえば朝日放送でやってる「探偵ナイトスクープ」

近々SPをやるらしく、スタジオ見学募集やってた

それがSPやから見学者は全員ドレスコード有りやって

車で行く人はまだいいとして、最寄の駅から向かう人は

ドレスきついな~会場で着替えるのも億劫やし。

でも大阪のナイトスクープ好きのおばちゃんは

キラキラのスパンコールで堂々と見にいきそうやわ




母も私も大好きな不二家のネクター

自動販売機ではあまり売ってないし

いつもスーパーで買ってるんやけど

なんかいつもより大きいネクター発見

ネクタースパークリングやって~

いつもは飲む前にしっかり振るネクターも

炭酸ガス入りやから振らないようにって

そういえばファンタシリーズは振ってから飲む

シリーズ最近出したよね~CMで見たけど

まだ飲んだことないわファンタも好きやけど

あれ美味しいんかなタバコやめてコンビニ

行けへんくなったら、新発売製品にうとくなった

スーパーは売れ筋の定番商品が多いからね。



知らんかったiPodの充電が基本

PC充電なんて・・元々付属はUSBだけ

まぁえっか~って思ったけど、うちノートPCやし

使うとき出して、あとは電源おとしてるから

意外と面倒なことに気付いた充電4時間やし

今日は何を間違えたのか、充電してるつもりが

中のメモリー全部消してしまったし・・

あまりにもショックで思わず電機屋に走って

USB ACアダプター買ってきた~これで安全

大体やれiPod用や、SONYやわ、携帯やわって

充電器だけでもすごい量全部一緒にしてほしい



全巻大人買いしたはいいけど「失敗した

って思ったこのマンガ、うちの本棚に並んで

2年ほど経つけど、読まへんし処分しようと

もう1度読んでみたら、なんだかクスッと面白い

ありえへん高校の話しやけど、登場人物が個性的。

見たことないけど、アニメ化に続き映画化もされてるし

全然気付けへんかったけど、このマスク被った表紙も

芸人の板尾創路さんやった・・この人こんなん好きやな

板尾さんはガキ使でフィリピン人の嫁と出るときが

シラッ~としてて面白いわ。っていうか初めほんまの

嫁さんやと思ったけど違うかったね、強烈でいいのに



CMを見てなんとなく気になってた商品

1回使い捨てタイプで大体1枚あたり100円

袋開けたらすぐに40度ぐらいまで温かくなって

5~10分温かさが続くらしい・・出先にはいいね

飛行機とか新幹線の移動中に役立ちそう

表パッケージは、リラックスタイムにおやすみ前にって

家で使ってる様子やけど、家やったらタオルチンして

目にのせたらいいし、1枚100円も使って・・ねぇ

これもそうやけど、一瞬にして温かくなったり

パンチ1発で冷たいパックになったりする商品もあるし

すごい技術やわ~そいういえば外国人には熱さまシートが

めちゃ人気あるってTVでやってた日本は便利グッズ多いね




初めてのiPod購入~ネットで見てるときは

大きさがピンとこなくて、見にいったら

思いのほか小さくてめちゃびっくり

値段も2Gで500曲収録可能で7020円

iPodシリーズの中でも1番安いタイプで

液晶なしの音楽聞く以外には何の機能もないけど

車に接続して聞くだけやし私はこれで充分

こんなに便利なのが出てるって知らんかった~

ちなみにクリップ式やからパチッと洋服にもOK


道頓堀に阪神タイガースショップがあって

母親がそこで金本選手2000本安打達成記念の

ボールペン購入たくさん種類あったわ~

帰りに家の近くでなぜか全身タイガースカラーで

タイガースの旗を4本ぐらい立てた原付に乗る

おっちゃんを見かけたすごいファンやなって

思ったら、後ろから「プププ」と一人で笑う男性が・・

見ると2003年阪神優勝記念Tシャツを着てた

普段着にそのTシャツ着るって人の事笑ってる場合ちゃうし

そうそう、母親に頼まれて年内の土曜日に甲子園での

試合のチケット調べたら売り切れまだ5月やのに~





前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]