忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビドラマから見て、映画も見たかったけど

見そびれてた映画「アンフェア」が昨日地上波初登場

って早っ最近レンタル行く前に地上波にくるから嬉しい

ドラマも最後ちょっと無理やり感があったけど

映画はその上をいったと言うより「24」やん(笑)

車爆発細菌テロ?仲間の裏切り子供を守る

ほんまジャックバウアーが篠原涼子になった感じの・・

今日は母親がなぜかくいだおれの閉店を悲しんでるので

店前に記念写真を撮りにいったら、女将さん発見

閉店会見で「何囁きましょ」と洒落たコメントした女将

今日はお腹空いてなかったから食べへんかったけど

閉店前に一回店内で食べてみたいわその時は女将と記念写真を



PR


田中義剛さんの牧場、花畑牧場の商品

広告に生キャラメル800個限定発売って載ってた

昨日と同じ大丸の北海道祭なんやけど、昼に行ったら

すでに売りきれチョコレート味のみ残り4個で

ギリギリ1個買えた50g入りで850円のキャラメル

高いけど、やっぱり美味しかった~




大丸梅田店でやってる北海道祭

9日から14日まで開催やねんて~。

人気あるからようやるな~北海道祭は

食べれる店舗もあって、旭川の橙ヤって

ラーメン屋が初登場で出店してるから

麺好きな私は昼過ぎにフラフラと・・

会場は平日やのに人が多くてすごい熱気

特におばちゃんパワー炸裂試供品食べまくり

そっと橙ヤを見ると結構一人で食べてる女性客が

多くて、まぁ会場が会場だけに9割女性って感じ

一押しの炭火焼きちゃーしゅーめん1239円を注文

塩と醤油もあったけど、やっぱり北海道は味噌よね

ラーメンがきて早速お汁からズビビ・・・ブッハッ

思いのほか辛かったので、熱々を一気に飲んでムセた

恥ずかし~でも新しく隣に座った人も、後の人もみんな

ブハッってなったなんか嬉しかった(笑)

私は美味しいと思ったけど、ムセた両隣の人は残して

帰ってたな~ちょっと辛すぎたんかな塩も食べたい







母親とはりきって百貨店で弁当買って

ビール飲めるように電車で行っていざ甲子園へ

今回初めて1塁側アルプス席に座ったらすごい熱気

いつも3塁側でのんびりビールと弁当を楽しんでたけど

1塁側ではとてものんびりとは食べれない・・

途中雨が降ってきたから慌てて弁当食べながら

母親に「帰る?」って聞いたら「勝ってるから見る」って

さすが阪神ファン・・たとえ風邪をひこうとも応援(笑)

100均で買ったペラペラのカッパ着て応援したけど

私の前の人はゴミ袋で必死に即席カッパを作ってた

甲子園は席がすごい狭いのでカッパ着るのも一苦労

でも後の人が袖を持って腕を通しやすくしてくれたり

手伝ってくれたりする・・もちろん全然知らん人

私と母親も前の人のカッパ着るのをアシスト

雨で全身ずぶぬれになったけど勝ったから満足満足





7月に閉店やって~1回も食べたことない

地方からお客さんが来たら道頓堀に行って

看板見て、くいだおれの店の前で写真撮るけど

店内までは・・そういう人多いから閉店なんやろな

この人形作るのに当初何百万って制作費かかって

いまでも毎日メンテナンスしてるって先週テレビで

見たばっかりやったのに全然関係ないけど

私の大好きなお菓子のカールの看板も40周年を

記念して、ちょうどこの店の辺りに完成したはず

もう長いこと道頓堀行ってないな~

今から甲子園に阪神中日戦観にいくねん

くいだおれに阪神って私なんぼほど関西人やねん



昔はいろんなサプリを飲んでたけど

なんか効果をいまいち実感できずに

今じゃ0・・大体極端すぎるねんな~私

昨日歯医者の先生にビタミン摂ることを

勧められたので、早速一押しのポポンSを

買いにいったけど、たまたまセールで売り切れ

買わずに帰ったけど、さっき別の薬局覗いたら

ネイチャーメイドのマルチビタミンが100錠1080円

これ1日1粒やし楽やねんなってことで購入

大体、錠剤飲むのヘタで喉に引っかけてモゴモゴ

なってはオエッってなるから、量の少ないのがいいわ




みたらし団子までメガサイズに

でも街中で見つけると絶対食べるわ

今日は久しぶりに歯医者で定期健診

歯を磨いてもらって、歯茎検査したら

ビタミンが足りてないのか血が出やすいって

勧められたのはポポンS、早速買いにいこ~




大阪海遊館の隣にショッピングセンターが

あって、そこの3階でミニミニ動物園が

無料ブースは羊と鳥だけで、あとは有料

中に入ると犬や猫や小さい動物とふれあえた

みたいやけど、「まぁ300円ぐらい?」って見たら

一人600円・・高っやーめた

無料の羊だけモコモコさわって写メ撮ってきた

1番イヤな客やろな~(笑)

でも店員も客もいてへんかったから羊一人占め



この間行った時に初めて気付いた

太陽の塔の裏に書いてある太陽

怖い・・これが芸術なんかな

今日は朝からよく晴れて、なぜかもう

花粉はマシなはずやのに起きてから

ずっとクシャミ連発で目もかゆいかゆい

そうえいばさっきネットのニュースで

今流行ってるデカ目コンタクトやカラコンの

安全性がはっきりしてない海外製品で

目を損傷する人が多いって同じように

まつげエクステの接着剤で損傷する人も

キレイになりたくてしてるのにね、気をつけよう



昨日の夜、大阪城に桜を見にいったら

毎年ライトアップされてる西の丸庭園が

4月4日開催やった~1日早かったな・・

でも天気も良かったし、桜もちょうど満開で

人は多かったみんな大きな花見用の荷物を

持って西の丸庭園の入り口で「・・・」って

なってたけど、大きな街灯がある場所があって

急な石段を登ると眺めもいいので、そこに決定

買ってきたお花見弁当を食べて満喫してたら

下を歩いてるカップルが石垣の下から見上げて

彼女・・「どうやって登るんやろ

彼氏・・「ロープあるんちゃう」

そんなわけないやん私ら親子は忍者か

石垣の逆側にちゃんと歩ける石段があるのに

そのカップルは超真顔で「大変やからやめよう」

って立ち去っていったわ・・・天然な二人やな
前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]