忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は久しぶりに小学校からの同級生と

話しして、懐かしかったわ~

自分では忘れてる話も友達の記憶にしっかり

今日行った風月も17歳の頃友達がバイトしてて

初めて食べたときここの焼きそばがめちゃ美味しかった

風月は店の人が材料持ってきて目の前の鉄板で

焼いてくれるシステム今日座った席の前に風月マップが

貼ってあって、全国にあると思ったら意外に少なかった

市内は結構どこにでもあるから全国的にそうやと思ってたわ

そういえば昔東京に行ったときアンナミラーズに感動したら

「普通のファミレスでしょ」って軽くかわされた思い出が

何年かぶりに風月で焼きそばとお好み焼きを食べながら

昨日と今日は昔を思い出して懐かしい1日やった
PR



いつも家で飲んでるサントリーのダイエット生

ずっと応募シールが付いてたけど、景品が笑点Tシャツ

さすがに「笑点」って書いたTシャツは着ていくとこないから

応募してなかったけど、今回からエコバックになったから

家の在庫ビールからシール取って早速応募してみた

当たればいいな~ハガキも年賀状の失敗したやつ貼って

こちらも何となくエコ気分明けましておめでとうって書いてある




この春から始まるドラマって番宣すごくない

始まる時期もバラバラやけど、バラエティやトーク番組に

めちゃ出てるし初回1時間半とか2時間とか長いし

夜はバラエティ見ることが多いから、録画して昼間見るけど

ROOKIES・ラストフレンズ・キミ犯人じゃないよね?

が好きかな~Around40・パズルも面白かったわ

ごくせんはちょっと、っていうかROOKIESと同じ日やねん

両方ヤンキーがメインの話・・かぶってるやん

出てる役者さんがROOKIESの方がタイプ

っていうかミナミの帝王に集金役で出てた28歳の

桐谷健太が高校生役。幅広い人やね、この人

猟奇的な彼女はちょっとやりすぎやと思うねんけど。

ラストフレンズは昼ドラを豪華若手俳優で夜にきた

って感じで私は好きやけど、かなり重い話

上野樹里ちゃんのベリーショートがめちゃかわいい
昨日はアヤと順ちゃんと春日井の家に遊びにいってきた

3人で押しかけたけど、すごいごちそう用意してくれてた

テーブルいっぱいに色とりどりの料理と巻き寿司も手作り

料理得意でもこんなにもてなしてくれる友達も珍しい

何食べても美味しくて、たくさんあったのに全部完食したわ

女同士やしず~っと食べて飲んで話し続けて気付けば11時

電車で行ってたから最後焦ってバタバタ帰ってしまった~

しかも飲み過ぎてたから、急行に乗れば15分で着くのに

なぜか普通に乗って各駅停車でユラユラしながら帰ってきた





チューリップを並べてパンダの絵に

春やな~って思うけどなんか大阪最近雨多い

こんなにちゃんと絵に見えるんや~

表情とポーズがちょっと怖い気もするけど

チューリップとヒマワリが好きやけど、両方とも

花屋さんで買って部屋に切花飾るっていうよりも

太陽の下、自然の中で見るのが1番キレイ




ニャ~ニャ~ほんまにずっと近所の猫が

泣いてるんやと思ってた・・なんか異様にデカイ

声のような気もしてたんやけど、家の中やし

TV付けてると気付かへんぐらいやから

3日前に窓がめちゃ汚れてるのに気付いて

天気も良かったし拭き掃除始めて、途中で

飽きて続きは明日~って思ったら雨降って

せっかくキレイになった窓は1日しかもたず

でも中途半端やし、残りも拭こうと

ちょうど3時ぐらいに外から窓拭いてたら

ニャ~ニャ~って・・・んなんか声変やな

って道路見たらこのバスが猫バスか~い

着いた時は分かるけど停まってる時も出発時も

ニャ~ニャ~って一体どんな仕組みなんやろ。

しかも顔が結構リアル猫やしなんだか笑える


あんまり薬飲むことないけど胃薬だけは常備薬

胃が痛くなるようなことはないけど、胸やけが・・

完全に食べすぎやねんな~残すのイヤやし余計

薬飲むのが不得意な私にとって、このチュアブルは

救世主飲む時失敗がないもんね~

粉薬やとブハッーって失敗して、苦い薬が喉に

直撃して逆に気分悪くなったりしたから

いつも買うけど今回なぜかプーさんミラーが

こういうのなんか得した気分




大阪の堺にある無料開放されてる公園の猿

こりゃヤバイ・・お腹タプンタプンになってる

みんながエサあげるんやって~そりゃあかんわ

決められた公園のエサを大きい猿が食べる

食べれない小猿かわいそう→

小猿にあげようと一般の人が食べ物を投げ入れる

大きい猿に奪われる→小猿が食べれるまで投げ入れる

投げ入れるのがカロリーの高い食べ物やから

結果、元々大きくて強い猿がどんどん食べて

こんなに大きい体になってしまったらしいねん

猿って身軽でスラッとしてるのが当たり前やと

思ってたけど、不摂生してるとこんなことになるねんな



私の好きな番組「世界まる見え」で海外の宝くじで

キャリーオーバーで何十億ってなった賞金を

毎回1口300円ほど買ってた人が当たって

一晩にして大金持ちになったって話をたまに見る

夢があるわ~って最近ネットでtoto買えるのを知って

とりあえず宝くじ感覚でBIG1000を1口買ってみる

2週間目・・4等に当選したやったー

1等1千万円やから4等ってなんぼ~って見たら

1360円、少なっまぁ地道に買っていこ・・。

今日前書いた奈良の平城遷都1300年祭の

キャラクターの名前が「せんとくん」に決定

私が応募した「ぶっかくん」は落選・・って思ったら

3位やっためちゃかぶってる人多いやん(笑)

じゃあせんとくんも相当かぶってるやろうし賞金とか

どうなんねんやろ~しかし祭りそのままの名前やな

キャラクターもいろいろやけど、totoのキャラクターも

あんまりかわいくないな~セサミのキャラっぽい



久しぶりに道頓堀に行ったので

くいだおれ以外にもいろいろ写真撮った

こんなんあんの知らんかった~えべっさん

しかも口に手入れたら喋るねん、まいど~って

思いのほか口の中が浅くて、勢いよく手を

突っ込んだから指がグキッとなって痛かった

そういえば今日神戸にIKEAって家具店がオープン

すごい安いみたいやから行ってみたいけど

TVで見たらすごい人いつも思うけど、オープン初日は

絶対すごい行列やんか~みんなすごいパワーやなぁ

年内に大阪市内の大正にも出来るみたいやし

安くて良い商品やったら模様替えが気軽にできて助かる
前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]