忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私の好きな番組「世界まる見え」で海外の宝くじで

キャリーオーバーで何十億ってなった賞金を

毎回1口300円ほど買ってた人が当たって

一晩にして大金持ちになったって話をたまに見る

夢があるわ~って最近ネットでtoto買えるのを知って

とりあえず宝くじ感覚でBIG1000を1口買ってみる

2週間目・・4等に当選したやったー

1等1千万円やから4等ってなんぼ~って見たら

1360円、少なっまぁ地道に買っていこ・・。

今日前書いた奈良の平城遷都1300年祭の

キャラクターの名前が「せんとくん」に決定

私が応募した「ぶっかくん」は落選・・って思ったら

3位やっためちゃかぶってる人多いやん(笑)

じゃあせんとくんも相当かぶってるやろうし賞金とか

どうなんねんやろ~しかし祭りそのままの名前やな

キャラクターもいろいろやけど、totoのキャラクターも

あんまりかわいくないな~セサミのキャラっぽい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
イベント
みさ>

月曜日の20時から日本テレビでやってんの

毎回見てるけど、週によって当たりハズレが大きいねんな~

そういえば「君に届け」この間ネットカフェで全部読んだよ面白かった

完結したら全部まとめて買いたい本やわ~大当たり


りき>

姫路の菓子博も女性客多そう渋滞困るね~。

昔紅葉の時期に京都に行ったら大阪から片道3時間半もかかった

イベントは楽しいけど車は時間もよめないしやめた方がいいね~
山田貴美子 2008/04/16(Wed)22:59:06 編集
イベント
なんで公共がやるイベントのキャラクターって、いまいちセンスないんでしょうね(笑)
姫路も18日?から菓子博ですので皆さんよろしく。渋滞させないでください(笑)皆さん来なくていいです(笑)
りき 2008/04/16(Wed)00:56:48 編集
無題
世界まるみえ・・・。Qさまの裏ですかね?あの番組何か笑っちゃうってオリラジの慎吾くんが言ってたような・・・。今度チェックしときます。
みさ 2008/04/15(Tue)18:07:20 編集
メタボ猿   *HOME*   えべっさん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]