忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [300] [298] [297] [296] [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





母親とはりきって百貨店で弁当買って

ビール飲めるように電車で行っていざ甲子園へ

今回初めて1塁側アルプス席に座ったらすごい熱気

いつも3塁側でのんびりビールと弁当を楽しんでたけど

1塁側ではとてものんびりとは食べれない・・

途中雨が降ってきたから慌てて弁当食べながら

母親に「帰る?」って聞いたら「勝ってるから見る」って

さすが阪神ファン・・たとえ風邪をひこうとも応援(笑)

100均で買ったペラペラのカッパ着て応援したけど

私の前の人はゴミ袋で必死に即席カッパを作ってた

甲子園は席がすごい狭いのでカッパ着るのも一苦労

でも後の人が袖を持って腕を通しやすくしてくれたり

手伝ってくれたりする・・もちろん全然知らん人

私と母親も前の人のカッパ着るのをアシスト

雨で全身ずぶぬれになったけど勝ったから満足満足


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
タイガース
りき>

甲子園でしか見たことないから、ドームとかで見たら物足りへんのかな

結構な雨やのにみんな傘ささんと、カッパ着てるから私たちも・・

傘も持っていってたのに、全然させる雰囲気じゃなかった(笑)


浪速の一郎>

ほんま強いな~優勝・・って早すぎへん・・4月やで(笑)

金本ユニフォーム着てる人すごい多かったから、ほんまにみんな

2000本安打のお祝いにきてるんやな~って思ったわ


みさ>

野村監督のボヤキ面白いやんな~マー君キムタクに続き

今年は上戸彩とCM共演って売れっ子やんな

ダルビッシュほど華やかじゃないけど、性格良さそうやし好きやわ
山田貴美子 2008/04/11(Fri)21:54:45 編集
無題
野球わから~ん!!!でも、野村監督のマー君、神の子、不思議の子ってフレーズは新聞でクイズ番組で出てたな。確か品川庄司の庄司が答えてたような・・・。くだらん話をすいません。
みさ 2008/04/10(Thu)23:52:09 編集
昨日は!!
貴美子さん!!  コンバンハ!  一郎です!
何を隠そう  一郎も 阪神ファンです!!

昨日は久々に  今岡が打って  球児が締めて
金本が 打たなくても 素晴らしい勝利でした!!   今年は優勝やで!!
浪速の一郎 2008/04/10(Thu)19:08:05 編集
甲子園
2000本安打まで、あと1本やのに、おしかったですね。でも中日相手に完封やし内容のいい試合でしたね。やっぱり野球は天然芝、空の下でゲームするのがいいですよねー。雨の日は大変やけど。
りき 2008/04/10(Thu)18:32:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]