忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何回も写メで撮るも、いまいち分からない

母親が飼ってる「メタボめだか」2匹いて右側

なんやけど、めだかと思えないほどデブっちょ

エサをあげたら一心不乱に食いついて

あまりの勢いに藻に絡まり、でかい図体で暴れるも

結局藻地帯から抜け出せずに、どうするか見てたら

なんとあっさり諦めて、その場でジーっと・・

気になるから固まってた藻をよけてあげたら

やっと泳いで藻地帯を脱出泳がんから太るんかな
PR



今日は千原ジュニアの事故の話やった

バイクで半キャップで顔面からコンクリートの杭に

突っ込んで顔面の骨も歯も砕ける恐ろしい状態

TVではちょこちょこ事故の話題聞いたことあったけど

ここまでヒドイとは写真見るまで知らんかったわ

でも死にたいとまで思ってたジュニアに生きる勇気を

くれたのは芸人の先輩・後輩だったのがほんま感動

面会出来るようになって初めに来たのが板尾さんで

1日2回とか、毎週3~4回は来てたという東野さん。

バイク事故のジュニアの見舞い品がバイク雑誌で

食事の取れない状態の時にマンガ、美味しんぼ

ほんまに信頼関係がなかったら出来へん荒業やわ

泣きながら笑えるほんまにいい話やった



2月に歌舞伎座公演で見てからというもの

「年内にもう1回見たい」と母親の注文を受け

探してたら、6月から始まる全国ツアーがあった

残念ながら大阪公演はなかったので、奈良公演

昔東大寺に行った時、駐車場が少なくて困ったので

今回は手堅く電車に乗って行ってきたけど・・遠い

大阪駅から快速で1時間弱もかかったわ~

でもチケットも早々に取ってたから前の方の席で

ちょうど通路になってたから、ほんまにすぐ目の前を

太一君が歩いて通っていくので、奈良まで行って満足

また目の保養になったわ~



昔から市原隼人君かわいいと思ってたけど

ちょっと見ない間にすっかり大人になってた

このドラマは不良高校生が甲子園を目指して

野球に打ち込むって話なんやけど、市原君の

顔もさることながら、セリフの言い回しとかも

めちゃかわいい~こんな弟欲しいって感じ

バレーボールの試合があったりして、2週間

飛んだけど先週から始まって録画してたの

昨日見たら・・ん?28歳の桐谷健太君もだけど

新しく登場したのは上地雄輔君・・彼も28歳

みんな学生服着て高校生役やけど、ちょっと無理

がありすぎるような気がせめて20代前半ぐらいに

でも出演者もかわいいし、話も好きやから最後まで

見るけどね~あとラスト・フレンズも目が離せないわ
このガム、CMで見て食べてみたかった

カリッとかじると中から液体ミントが出てくる

知らんと食べたら液体やからびっくりすると思うわ

さっきからPCから見るもブログページに繋がらず

なくなったようなページになってるし携帯から打つの苦手






鈴をサッカーボールみたいに蹴って

遊ぶインコらしいけど・・かわいい

昔からインコは何匹か飼ってたけど

どの子も平均寿命までいかずに短命で

死んでるから、なんとなく飼うのが怖い

あと何回もカゴから逃げられてるしね

今は大人やからちゃんと世話出来るけど

逃げないようにカギかけるのを、子供の頃は

何回も忘れてしまって、気付いたらいない




たまにめちゃ食べたくなるねんな~

天下一品のラーメンが今日はそんな日

いつもの定番、チャーシューのストレート麺で

ネギ特大いつも思うけど、もうちょっとお汁が

欲しいとこなんやけど・・これがベストなんかな



10代の時からインタビューで大物の

風格があるマリア・シャラポワ

昨日のスポーツニュースでは、負けた

試合後に観客からブーイング受けてたけど

それについて本人は

「観に来てるんだからブーイングじゃなく応援しろ」

的なことを言ってるのを見て、やっぱりすごい

って思ったわ~日本人アスリートじゃ考えられない

1987年生まれやから、まだ20歳そこそこやんな~

強い心臓をお持ちで・・こういうのを見ると、ほんま日本人で

同年代のアスリートのインタビューがめちゃ堅く感じるわ

あっ、日ハムの中田翔君は珍しくシャラポワ並かも



母親が愛用中の白髪染めのサロンドプロ

ポイント集めたらいろいろもらえる景品があって

これは10点のルームウエアパイル地で

ガバッと着れて楽チンでなかなかいい感じ

大体こういう格好楽やから食べ過ぎるねんな

今レッドカーペット見ながら書いてるけど

TKO売れたな~ずっと関西では出てたけど

やっと全国区に・・ってもう37歳やけど

元々デビュー当時男前コンビやったのに

木下さんがあんなに髪の毛なくなって太ってから

全国区になるなんて・・でもそれをフル活用した

ネタが面白いんやけどでも年齢的に最近の

若手と並べられると、なんか見てるこっちが複雑




使うか使わないか・・そんな商品が好き

とにかく暑いとき、ひとぬりで超涼し~い

って書いてあるから、使うの楽しみ

さっき「ルネッサーンス」って聞こえたので

おっ、髭男爵!ってTV画面見たらCMやった

びっくり~DSのCMやったけど、すごい出世

前TVで髭男爵の家が映ってたけど、風呂なし

共同トイレの古いアパートの3万円の家賃を

滞納してて、大家のおばあちゃんが怒ってたわ

私と同じ年でその生活は辛いよね~

でも芸人としては、伯爵と家来で立派な衣装着て

普段はそういう生活してる方が面白いけど
前のページ      次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]