忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ee752f2b.jpg


あれれ・・お手本とだいぶ違う・・

スーパーで88円で買った大根1本。

いつも思うけど、食べきれんって思って

ネットで見たら、大根とツナ缶を煮るだけの

簡単レシピがあったので早速残ってた大根で

おっ、美味しいこれはなかなか手軽な一品になるわ

味付けはダシ汁400cc・酒・醤油・みりん各大2・ツナ缶。

私の場合、水にパックのダシと材料全部入れて煮るだけ

お手本と全然ちゃうけど、味は良かった
PR



近いけどあまり行かない方のスーパーに

たまたま行ったら平日やのに500円以上で

エコバックプレゼントキャンペーンやってた

いつも行くスーパーには家からエコバック持参

するけど、思いたってついでに行く時は手ぶら

今日も薬局のついでにフラッと寄ったら

このキャンペーンにあたった普段使ってる

エコバック気に入ってるから、今日もらったちょい

地味目のエコバックの活躍は少ないかもやけど

見たとおり、小さいペラペラサイズやから旅行に便利かな

こういうキャンペーン大好き


昨日歯医者に行ったものの、歯茎激痛

なんか治る気配がないので別の病院へ

元々通ってたこっちの歯医者さんは

待ち時間は長いけど、丁寧な診察と治療で

何回も通わず大体1回の治療でOK

今日は結局腫れてる歯茎を切除することに。

麻酔をプチッと打つと歯茎をスパッと切除

そのあと汚れやすい歯の根元を磨いて終了

さすがに切開したから今は痛いけど、長々と

腫れた鈍い痛みがあるよりは全然マシやわ~



単品やったらたぶん買ってないけど

正月に買った福袋に入ってたこのクッション

リラックスセットの福袋やったから、こんな感じの

ゆるキャラグッズが大量に入ってた

母親がリビングの椅子にひいてるけど、

留める物がないので席を立つたびに下にペロンと

だらしなく落ちてるし・・なんか見たまんま

日曜日から奥歯の歯茎が腫れて、昨日は珍しく

痛くて寝れなくて今日は朝から歯医者に行って

治療して薬もらったけど、痛み止めの効果で眠たい

昼間も食べて薬飲んですぐ寝てしまい、さっきも

夕飯食べて薬飲んだらマッサージ機に座って爆睡



キティちゃん・・親善大使ですか

それはいいとしても、振袖って

やっぱり日本といえば着物なんかな~

私も成人式の時に振袖買ったけど

式以降全然着てないわ~友達の結婚式

でも着れるしって思ってたけど、

いざそういう機会になっても、当日の着付けも

セットも大変やし、つい洋服になってしまうわ



こんなだるまが阪神百貨店に

今日は昼間の試合やったから、夕方梅田に

行ったら阪神の応援帰りの人がいっぱい

すでに全身応援グッズで固めてるのに、まだ

グッズ売り場で何種類も手にして買い物をする

虎ファンの皆さん・・すばらしい

でも甲子園帰りはいいとして、梅田の駅で友達と

解散したのち、一人になってハッと我にかえり

恥ずかしそうに応援ユニフォームをそそくさと

脱いでる女の子を見てちょっとかわいかった



幼稚園でもらって済ませるのが理想

他のはもらえたのに、なぜか「はしか」だけ

もらえずに、どんどん大きくなってしまい

かかったのは小6・・ほんま死ぬかと思った

体中ブツブツで真っ赤に大きくなるほど

ひどいって言うけど、ほんまやねんな~って

ちなみにうちの兄は、ついこの間水疱瘡に

子供の頃にちゃんと済ませないとね・・。

でもこのポスター見てびっくり

2012年までに、はしかをなくそうって

じゃあ全部なくしてほしいけど、それは無理なんかな



今年になって急に食べるようになった

スナップエンドウ・・これ美味しい~

今までこういうの面倒臭そうで

買わなかったけど、これは両端をハサミで

パチンと切ったら筋取って熱湯で1分

からしマヨネーズつけたらビールのお供に

大体この量で130円~200円ぐらいやから

ちょっと野菜にしては高いけど楽ちんやし

20代の頃は野菜にお金出すんやったら

肉か魚を・・って思ってたけど、最近やっと

野菜にもお金をかけるようになってきたわ



産まれたてからそのままなんや

こう見るとかわいい~昔別府のワニ園で

折り重なる大量のワニ見て不気味やったけど

この大きさのままやったら飼いたいぐらい

昨日は地元の友達と、地元にある友達の店に

行って、めちゃ喋ってめちゃ笑った

笑いすぎて顔が痛くて、寝て起きてからも

顔が筋肉痛になってるわ・・湿布も貼られへん




最近ソフトバンクのお父さんのポスターや

パネルをよく見るわ~めちゃかわいい

こんなに真っ白で顔立ちのいい子も珍しい

日本犬好きの私にとって、柴犬や北海道犬は

将来飼いたい犬№1やわ・・このお父さん犬の

犬種は気が荒いらしいから、飼うとしつけが

大変かもしれないってTVでやってたけどね

前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]