忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大阪のTV局、朝日放送が新しくなった

この建物、建設中の時車で前通って

茶色の壁が波打ったようなデザインで

ルイヴィトンの模様に見えるから

てっきりルイヴィトンの路面店が出来たと思った

最近TVで朝日放送の新社屋とイベントホール

っていうのを知って「な~んや」って感じ

そういえば朝日放送でやってる「探偵ナイトスクープ」

近々SPをやるらしく、スタジオ見学募集やってた

それがSPやから見学者は全員ドレスコード有りやって

車で行く人はまだいいとして、最寄の駅から向かう人は

ドレスきついな~会場で着替えるのも億劫やし。

でも大阪のナイトスクープ好きのおばちゃんは

キラキラのスパンコールで堂々と見にいきそうやわ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ナイトスクープ
あれだけすっぱり引退する人も珍しいよね~あんなにレギュラーあったのに

関西にしては上品な人ってイメージあったんやけどな・・

上岡さんの時も良かったけど、涙もろい西田局長も好きやわ
山田貴美子 2008/05/11(Sun)23:06:13 編集
ナイトスクープ
探偵ナイトスクープは20年も放送してて、人気ある番組ですよね。
上岡さん、どうしてはるんやろう(笑)
りき 2008/05/11(Sun)09:42:22 編集
母の日   *HOME*   ネクター炭酸
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]