忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全巻大人買いしたはいいけど「失敗した

って思ったこのマンガ、うちの本棚に並んで

2年ほど経つけど、読まへんし処分しようと

もう1度読んでみたら、なんだかクスッと面白い

ありえへん高校の話しやけど、登場人物が個性的。

見たことないけど、アニメ化に続き映画化もされてるし

全然気付けへんかったけど、このマスク被った表紙も

芸人の板尾創路さんやった・・この人こんなん好きやな

板尾さんはガキ使でフィリピン人の嫁と出るときが

シラッ~としてて面白いわ。っていうか初めほんまの

嫁さんやと思ったけど違うかったね、強烈でいいのに
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クロマティ
みさ>

昔のコントが特に好きやった~板尾係長とか

宇多田ヒカルは100万円もするクマの着グルミ特注したり結構そういうの好きなんや


りんだ>

そうなんやまた買ってみよ~またマンガばっかりになるわ

収納が困るねんな・・売っても買値よりだいぶ安いし


浪速の一郎>

魁!!クロマティ高校って題名で、作者は野中英次って人

講談社から出てる本やけど、買うよりネットカフェでチョロッと読むのがいいよ
山田貴美子 2008/05/08(Thu)21:22:34 編集
読んだ事無い・・・
貴美子さん!! コンバンハ!  一郎です!

この漫画も読んだ事 ないな・・・

よかったら 作者と内容 教えて!
浪速の一郎 2008/05/08(Thu)19:07:28 編集
無題
課長バカ一代もおもろいで~
りんだ 2008/05/08(Thu)11:53:25 編集
無題
板尾さん・・・宇多田がツボらしい(笑)。
みさ 2008/05/08(Thu)03:32:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]