忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何かの番組で見てずっと食べたかった雪花氷

これカキ氷をもっと繊細にフワフワっとした感じの・・

500円と結構な値段やったけど、期間限定の屋台やし

食べてみたら想像通りめちゃ美味しかったわ~

誕生日月やから、クレジットカード持ってる複合施設から

優待チケットもらったし、セールもやってるからお得に買い物

歩きすぎて疲れてたのもあるけど、3時頃雪花氷食べたのに

夕方すっかり忘れて31アイスがダブルの値段でトリプルに

なるキャンペーンやってたから、欲張ってトリプル食べた

食べてる時に雪花氷食べたの思い出して、こりゃヤバイ
PR



すごいめちゃ並んでたね~

世界中で販売してる映像が出てたけど、どこだか

真冬のとこあって、そんな中3日間並んだとか

命がけ・・早く帰ってゲームしたいって言ってたけど

そんなわざわざでもこれほんま未来の道具って感じ

ドラえもんが出しそう~全てタッチパネルなんてびっくり

写真も動画も音楽も電話も全部が1個になるなんて。

ただ詳しくは分からないけど、これ持ってるだけの状態で

通話料別で月々7280円かかるみたいやねんな~

今携帯の使用料がどんどん安くなってるから、すごく

高く感じるわ買い換えるにはまだ様子みてた方が良さそう。

アップしようとしたらエラー連発

ここたまにこんな風になるよね~

コーヒーが美味しい店に行って、暑いけどアイスは味が薄くなるので

ホットのラテにしたら葉っぱ模様やったホットにして良かった






この間アヤと順ちゃんに誕生日会してもらった

創作和食のお店の一品・・これは沢カニかい

小学校の頃バケツで飼育してたことあるわ

しかしカラッと揚がって美味しそう・・ってこれ

バリバリ食べる女もどうかと思うんやけど

アヤと順ちゃんはそっと皿の隅っこに置いてた。

私は・・とりあえず足をちぎってポリポリ食べてたら

胴体が残ってる状態で店員さんがお皿を下げに

ヤダー変な残し方してしまったでも慌てて

残りの胴体部分食べるのも変やし、そこの部分しか

残ってないのに「食べます」って言うのもね~

でもここの店は料理の盛り付けとか内容がおしゃれで

すごい女性向きな感じで女同士でいって楽しかった



昨日はお祝いコメントありがと~

友達からもメールいっぱいもらって嬉しい1日やったわ

昨日は雨が多い七夕も珍しく晴れて、しかも全国的な

エコのイベントで夜近所のスーパーの看板も数時間消えてた

年に1回じゃなくて、月に1回でもこういう風にやれば

だいぶ節約できていいかもね~看板って電気代すごそうやし

今日は豪雨やーって思ったら晴れて、晴れたーって思ったら

雨降って今はまた晴れてる変な天気やったわ

湿気すごすぎ・・体がジメーっとする

こんな時はアイスが美味しいね~マントヒヒもガッツリ棒アイス

なんか丸まって、しょぼくれながらアイス食べる姿に哀愁を感じる。



お母さんと兄夫婦にお祝いの食事会してもらった

めっちゃ暑いけど、前TVで見てずっと気になってた

カレー鍋リクエスト初めて食べたけど思いのほか

あっさりしてて、うどんと最後にカレー雑炊まで食べた

写真を加工しながら、うちの兄は彫りが深いので

「兄」の一文字やとなかなか顔が隠れなかった

ちなみに兄はこの日美容室で担当の子に

「ペルー人にそっくりな人がいる」と言われたらしい



今年流行ってる編み上げタイプのサンダル

ごっついのが多いので、華奢な感じのを探して

ウロウロしてたら2万5千円のこの靴発見

しかもセールで5千円になってた

店員さんがワンサイズしか残ってないからめちゃ安く

なってるって言うのでサイズを見ると25cmぴったり

長時間歩けるようなペッタンコ靴探してたから

ほんまちょうど良かったわ~でも結構はくと派手やから

パンツの裾からチラッと見えるぐらいがちょうどいいかな



なんて暑い1日やったんやろ~

そりゃワンコもこんな顔になるってもんやわ

今日の朝の天気予報、TV局によってバラバラ

片方は雨で、片方は晴れの正反対の予報が出てた

TVの連動データ見ながら、どっちがあってるんやろ?って。

携帯電話の予報は曇りから雨予報やし、でも朝から晴天

結局今日は日本テレビの1日晴れの予報があってたわ~

梅雨時期は予報が難しいとはいえ、こんなに違いがあると

もう自分で空見て判断するしかないよねー



昨日のお誕生日会でアヤに夏にぴったりな

アクセサリーをもらった~淡い色のコロコロ石

私夏はシンプルな服が多いから、こういうポイントに

なるアクセサリーはすごい使えてありがた~い

順ちゃんにはサンローランの香水もらって、これが

あまりにもケースがおしゃれでどこから香水が

出るんだか分からなくて、3人でいじってるうちに

やっと分かった艶っぽい香りでお気に入り

映子は東京から郵便でプレゼント送ってきてくれて

ヘレナのマスカラと入浴剤偶然この間アヤに

イタリア土産にもらった入浴剤とお揃いやって

びっくりみんな世界の流行をおさえてるな~

みんなのプレゼントに合うステキな女性になろ~っと



順ちゃんとアヤに恒例の誕生日会を開いてもらった

行ったお店は創作和風料理の店で、すごい料理の

盛り付けとお皿が凝っててかわいかったわ~

最後お誕生日おめでとうのデザートプレートが出た

いくつになってもこういうの嬉しいわ

料理も美味しかったし、いっぱい喋ってワインも飲んで

いい気分~さぁ風呂浸かろうってとこが親父くさいな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]