忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週ぐらいからずっとナンが食べたくて

やっといける日がきたらいつも行ってる店が休み

初めて行く店でランチセット注文したら、めちゃ豪華

お目当てのナンはLサイズ・タンドリーチキン1本

サラダ・カレー2種類・バターライス・チャイが付いて

1090円めちゃ安い~全部美味しいし幸せ

初めはネットで調べて日曜日にランチ営業してるか

電話してみたところ「やってる、待ってる」ガチャッと

強制終了・・でもこの電話でインド人が経営してると

分かったから、何となく美味しいかなって思ったけど

予想以上で嬉しかった店員さんは全員インドの方

みたいで帰る時「ありがとごじゃりました」と丁寧に

見送ってくれたわ~日本語発音しにくいんかな

PR


初め聞いたとき「はっ?」って思った歌

鼠先輩って名前もしばらく、まさかねずみと思わず

轟先輩(とどろき)やと思い込んでたし

ジェロを抜く勢いでデビュー曲が売れてる演歌歌手

本人も歌詞もPVの仕上がりもめちゃチープで笑える

オフィシャルサイトhttp://www.nezumisenpai.com/

あんまり貼り付けるのもよくない気がするけど

ここで動画も見れたりするので・・いいよ!鼠先輩

http://jp.youtube.com/watch?v=ZVBgCUJrk1k




奈良のせんとくんとまんとくんに続き

なーむくんやって~3つは多すぎちゃう

物議をかもし出したせんとくんはすでに

ノベルティグッズも完成してるなか

新しいキャラ登場っていうのもすごいね

さっき和田アキ子物語見たけど良かったわ

演技初挑戦の主役、中鉢さんの演技がパワフル

すごい体格とか顔立ちとか似てるからびっくり



なんのこっちゃ分からないこの写メは蛍の光

梅田にあるウィスティンホテルの中庭で毎年

6月に蛍を放してるので見ることができるの

ポワッとお尻が光る瞬間に撮っても写メだと時差が

あって、なかなか上手に撮れなくて結局こんな

母親は学校卒業までは日田の山奥で育ってるので

川に蛍がいっぱい飛んでて、いつも竹ボウキで

ブワッーと飛ばして遊んでたらしいわ~

都会ではなかなか見る機会ないから、毎年楽しみ

そうそう、8期生の宝満円ちゃんからメールもらった

期は違うけど、ドラマの時一緒になってからの縁で

近況メールのやりとりしたけど元気そうやったわ

年賀状もくれるし、礼儀正しいステキな女の子




母親の趣味のひとつ、記念コイン集め

私が小さい頃からオリンピックや大きな記念行事の

コインをコツコツ買い集めて、中には1枚10万円の

金貨もあったりして母親の宝物やったけど、

7年前ぐらいに泥棒に入られて全部盗られてしまった

初め部屋も荒らされてなかったから、何が盗られたか

全然分からずに、警察がきて説明してるうちに

「現金はなかったけど・・・あっ!記念コイン

って慌てて見たら・・やっぱりというか全部なかった

それから数年、またコツコツ集めだした

でも安いの限定これも2千円ぐらいやって



整体の待合室に「万能メンつゆ」の文字が

オレンジページの付録みたいやったけど

パラパラっと見ると簡単な料理と、それに合う

万能タレの作り方が載ってたので早速作ってみた

作るっていっても、材料を混ぜるだけやねんけど

めんつゆ200mlと油50ml、ニラ2/1束を適当にカット

したら全部混ぜるだけで完成私は辛めが好きやから

油40mlにして残りラー油にしたけど、これも美味

冷奴にかけても、茄子を油で炒めて最後にかけても

素麺のおつゆにしても美味しいよ~暑くて食欲ない時

この味やったら食べれる冷蔵庫で4日もつから便利



アヤと順ちゃんとランチに行ってきた

フランスに行ってたアヤにお土産もらった~

便利なパックのキャラメルティーとバスソルト

紙袋は紅茶店のでカラフルでめちゃかわいい

外国製品ってパッケージでテンションあがるわ

そういえばこの間ケンミンショーで、大阪の女の子は

自分のバックにプラス紙袋を持つ。ってやってて

「貧乏くさい」って言われてた・・ヤダ~持ってるわ

着てる服に合わせれるようにいっぱい持ってる

どうしてもバックに入らない物がある時だけやけど。

でもTVで大々的にやられたらほんま恥ずかしー

そんな事言いながらも、アヤのお土産が入ってた

このカラフルな紙袋もちゃんと保存してる私




1巻~37巻はオークションで安く買えたけど

38巻から50巻までは結局ほぼ定価で購入

でもそれぐらい面白かったONE PIECE

今日朝たまたまTVつけたらアニメ版

ONE PIECEがやってて初めて見たわ~

最近一気読みしたとこやったから、なんとなく

声が自分のイメージと違って違和感があったり

というより、ほぼマンガと同時進行に近いのが

めちゃびっくりしたこのまま進んで間に合うんかな



こういう舞台って観たことないけど出演者が

好きな人ばっかりで、めちゃくちゃ観たいわ~

たまたま昨日気付いて、今日から一般発売開始

朝からPCの前に座って悩んだ末に・・・やめた

だってネットで席を確保出来ても、コンビニで発行

されるまでどの席になったか分かれへんから

せっかく観にいくんやったら前の方の席で観たい

オークションで見たら結構チケットが出てたので

なんとか粘ったらチケット取れるかも

ちなみに出演者は古田新太/松雪泰子/森山未來

江口洋介/北大路欣也とすごい豪華



食べたいと思いながらも、なかなか機会が

なかったマクドのメガシリーズのメガたまご

これって大きすぎて、店舗じゃ食べにくそうやし

昼ご飯には味も量も濃いそうやし、じゃあ夜

でもこれだけで晩御飯っていうのもな~って

食べるタイミングをみつけられずにいたけど

3時半にガッツリ昼ご飯を食べて、夜になっても

いまいちお腹が空かなかったので「おっ、これは」

と思ってメガたまごを持ち帰り想像通りというか

一口食べるとパンと中身がずれて食べにくいったら

味もやっぱりいつもの濃い味2段重ねやった・・・

気になってたから食べれたのには納得

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]