忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週ぐらいからずっとナンが食べたくて

やっといける日がきたらいつも行ってる店が休み

初めて行く店でランチセット注文したら、めちゃ豪華

お目当てのナンはLサイズ・タンドリーチキン1本

サラダ・カレー2種類・バターライス・チャイが付いて

1090円めちゃ安い~全部美味しいし幸せ

初めはネットで調べて日曜日にランチ営業してるか

電話してみたところ「やってる、待ってる」ガチャッと

強制終了・・でもこの電話でインド人が経営してると

分かったから、何となく美味しいかなって思ったけど

予想以上で嬉しかった店員さんは全員インドの方

みたいで帰る時「ありがとごじゃりました」と丁寧に

見送ってくれたわ~日本語発音しにくいんかな

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
覚えて・・・
浪速の一郎>

お母様残念でしたね。ずっと入退院の繰り返しはもちろんお母様がいちばん辛かったと

思うけど、見守る親族もいろいろ辛かったと思います。

私から見ると一郎さんは充分親孝行されてたと思うけど・・いくらしても

自分を産んでくれた親に対して完璧に満足できる親孝行ってないと思うわ。

子供は親から無償の愛情をそそがれて育つけど、子供はそうじゃないじゃない。

一郎さんがお母様が亡くなるまで、おおきな病気もせず健康に今を生きている。

っていうのが母親にとっては一番の親孝行やったと思います。

ご冥福をお祈りします。
山田貴美子 2008/06/24(Tue)00:04:15 編集
覚えて・・・
貴美子さん!!コンバンハ 一郎です
本文と全く 関係ない話なのですが聞いてもらえますか?  去る六月十五日月曜 一郎の母は帰らぬ人となりました 享年82歳肝臓がんでした

貴美子さんは 覚えておられますか? 前にお伝えしたとおり 入退院を繰り返しての最後でした
今 母にできなかった親孝行は 一人でも多くの人に優しく する事 そして 精一杯生きる事
だと 思います どうか このちっぽけな一郎を
見守ってやって下さい お願いします・・・
浪速の一郎 2008/06/23(Mon)18:48:33 編集
ナン
ゆう>

三宮は学生の頃高架下に買い物行ったりしたけど、もう何年も行ってないわ

友達もいないしね~三宮もいい店多いからご飯楽しいよね

私が行った店はインド料理ハリー 福島店
場所:大阪市北区大淀南3-4-11 ルミエール上杉1F
電話:06-6456-5040
営業:11:30~15:00、17:00~22:00


まるいし>

ナニコレ見てるけど、それ見逃した~インドの方彫り深いもんね

大阪駅の事件、はっきり映像残ってたけど女性で怖いね

うちの母親が金曜日に福島駅で大暴れしてる女性を見たって話してたの

聞いて、昨日の大阪駅の事件やからほんまびっくりしたわ

福島駅の方は暴れる女性を知り合いらしき男性が押えて終わったらしいけど。

ほんと落ち着くまでは用心しないと安心して歩けないね。気をつけよう・・。
山田貴美子 2008/06/23(Mon)13:55:59 編集
無題
こんちは。インド料理いいですねえ。以前で大阪にインドの松平健と言われてる人を紹介してたよ。「ナニコレ珍百景」で。貴美子さんご存知ですか?それより昨日大阪駅で通り魔事件起きてしまいましたね。関東でもアキバにつづきネットで横浜駅にバクダン予告してたけど幸い捕まった。早く捕まることを祈ります。
まるいし 2008/06/23(Mon)11:57:05 編集
無題
どこにあるお店なんですか??
三宮に行かれる機会があれば三宮にも美味しいナンが食べれるお店がありますよ♪
ゆう 2008/06/23(Mon)10:13:32 編集
甘い誘惑   *HOME*   鼠先輩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]