忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すごいめちゃ並んでたね~

世界中で販売してる映像が出てたけど、どこだか

真冬のとこあって、そんな中3日間並んだとか

命がけ・・早く帰ってゲームしたいって言ってたけど

そんなわざわざでもこれほんま未来の道具って感じ

ドラえもんが出しそう~全てタッチパネルなんてびっくり

写真も動画も音楽も電話も全部が1個になるなんて。

ただ詳しくは分からないけど、これ持ってるだけの状態で

通話料別で月々7280円かかるみたいやねんな~

今携帯の使用料がどんどん安くなってるから、すごく

高く感じるわ買い換えるにはまだ様子みてた方が良さそう。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
iPhone
メールの説明見たけど、慣れるまで面倒くさそうやったわ~

アドレス変わるの知らんかった!@の後で分かるようになってるわけね
山田貴美子 2008/07/15(Tue)17:20:11 編集
無題
きのー初めて持ってる人に会ったよ。
メールが打ちにくいって言ってたけど みんなに「見せて 見せて」って言われてたわー。
確かに 触らせてもらったけど ”すごいー”って感じだったわ。ほんと進化しとる。
しかも アドレスも変更なるんだって @ⅰ.←がⅰPhoneの意味だとか。
アヤ 2008/07/15(Tue)13:15:48 編集
iPhone
りき>

なんかタッチパネルって不安よね~DSで遊んでても感知されなくて

ゲーム中イラッーとすることあるもん誰か持ってるの触ってみたいね

月々8千円出してもPC持ってない人は安上がりかもね


ムータ>

今日も並んでたね~若い人多かったけどみんなお金持ちやな

そういえば初期は大体クレーム出るね、携帯もゲームも

そういえばはりきって初期に買ったDSもPSもすぐペラペラになった

あれ見たら私持ってるのごっつい分厚いわ・・ひどいよね~
山田貴美子 2008/07/12(Sat)23:19:26 編集
どんどん進化するね
本当、凄い並んでたな~。そこまでせんでもって感じだよね。俺も、りきさんのコメントと同じで、壊れそうで、すぐにバージョンアップしたモデルが出る様な気がしてたんだよね~。同じ事考えてる人が、多そうやな。
ムータ 2008/07/12(Sat)14:53:54 編集
無題
タッチパネルって壊れそうやし、すぐ時期モデルでそうやし、8千円近い料金もやし、飛び付くのは早い感じするねー。
りき 2008/07/12(Sat)12:54:39 編集
雪花氷   *HOME*   無理や~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]