忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日のお誕生日会でアヤに夏にぴったりな

アクセサリーをもらった~淡い色のコロコロ石

私夏はシンプルな服が多いから、こういうポイントに

なるアクセサリーはすごい使えてありがた~い

順ちゃんにはサンローランの香水もらって、これが

あまりにもケースがおしゃれでどこから香水が

出るんだか分からなくて、3人でいじってるうちに

やっと分かった艶っぽい香りでお気に入り

映子は東京から郵便でプレゼント送ってきてくれて

ヘレナのマスカラと入浴剤偶然この間アヤに

イタリア土産にもらった入浴剤とお揃いやって

びっくりみんな世界の流行をおさえてるな~

みんなのプレゼントに合うステキな女性になろ~っと
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プレゼント
あつし>

いえいえ、たいしたことないので気にしないでね

カートやり始めの頃は宝塚とか北神戸とか行ってて、ミッションカートに乗ってからは

セントラルとか地方の大きなコースに行くようになったから、堺や名阪は未経験

メカニックできるのすごい私全くダメ!混合ガソリン作るぐらい


みさ>

私も映子の歌聴きたいカラオケはもちろんやけどジャズもほんまいいねん

歌うまい人って憧れるわ~練習もさることながら生まれもったもんよね

映子がDBの再現してる声はジャイ子やったから歌がうまいとは誰も思うまい・・
山田貴美子 2008/07/06(Sun)00:07:55 編集
無題
4期生仲良しですね♪映子さんの歌聴きたいな~。電車の中で横柄な態度を取るDBの話を思い出したよ~。
みさ 2008/07/05(Sat)22:30:31 編集
失礼いたしました。
突然お邪魔いたします。
円さんのブログでは大変失礼な勘違いをして
申し訳ありませんでした。
大いに反省しております。
ごめんなさい

大阪に住んで知るとは知りませんでした。
意外とご近所さんだったりして(笑)
もしかしたら堺や名阪のサーキットで
会っているかも知れませんね。
(たまに知り合いの応援でメカニックを
やらされています。)

またお邪魔させていただきます。
失礼いたします。
あつし 2008/07/04(Fri)20:15:43 編集
暑い~   *HOME*   お誕生日会
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]