忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




中1の時に知ってから毎日聴いてたBOØWY。

残念ながら私が聞きだした頃にはもう解散してた

ほんまに全部の歌を覚えるぐらい聴いてたけど

だんだん聴かなくなって、去年出たアルバムを久しぶりに

買って懐かしいな~って思ってたけど、コンサートが

あるなんて全然知らなくて、偶然観たい舞台のチケット

探してる時に「氷室京介20周年コンサート」の文字発見

もちろん正規のチケットはすでに売切れてるけど、

オークションにはいっぱい出てたので日も迫ってるし

何気に参加してみたら、ライバル0で定価で落札出来た

しかもアリーナ18列目嬉しすぎ~チケットも無事到着

思いたって急に取れたチケットやから一人でヒムロック

今日は土用の丑の日でウナギも食べて体力もばっちり

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
BOØWY
りき>

R35のCDが売れたっていうのは納得やんな~当時流行ってる曲ばかりやし

CDの時はよっぽどじゃないと買わなかったけど、今はMP3やからいろんな

曲聞くようになったわ500曲入ってるから好きな曲になかなかあたらない


ムータ>

やっぱり!30代はそうなるね~当時大人やったら絶対コンサート行きたかったわ

明日は噂によると20周年でBOØWY時代の曲をやるとかなんとか・・

どうかな~歌ってくれるといいけどね
山田貴美子 2008/07/25(Fri)22:51:15 編集
伝説のバンドだよね
ボウイは、俺が中3から高1の頃にメチャメチャ流行って、よく聞いたわ~。ちょっと前にテレビで言ってたけど、復活してほしいミュージシャンのアンケートの30代の回答で、ボウイがぶっちぎりの1位だったって言ってたわ。俺もそのままやもんね。本当、復活してほしいな~。
ムータ 2008/07/25(Fri)22:31:18 編集
無題
昔よく聴いていて、いつの間にか聴かなくなっていたのに、何年もたって聴いてみて、やっぱりいいなぁというのはありますね! 僕も年齢的に70~80年代の音楽が好きですね
りき 2008/07/25(Fri)00:09:57 編集
ねずみ年   *HOME*   夏ドラマ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]