忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなにかわいい表情や仕草が見れるなら

毎日あげてください・・って感じの氷柱プレゼント

そりゃほとんど日陰のない動物園で、連日この暑さ

クマの抱きかかえる姿もさることながら、お猿にいたっては

添い寝状態にここまで引っ付くとこれが溶けたあとなおさら

バテそうな気もするな人間でもそうやんか

冷房かけたまま寝るのは体に良くないと思って毎日タイマーして

寝るんやけど、さすがに最近は明け方暑くて目が覚めて

寝ぼけながら冷房の温度ピピピっと下げてもう1度寝たら

次は寒くて目が覚めた見ると設定16度・・そりゃないわ

一応起きてるときは26度か27度設定でエコ意識してる

最近お店でも冷えてない場所多いよね、贅沢いえばお店は

入った瞬間「寒っ」ってぐらいが理想なんやけど・・全然エコちゃうし
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
氷柱
崖の上のポニョのあのキャラ自体がいまいち分からない感じなんやけど

宮崎監督作品は千と千尋見にいったきりやわ~あれ毒もあって好きな作品

ハウル失敗なん?全然知らんかった~キムタクが声して話題になってたよね

ポニョの歌スーパーで子供が歌ってたけど、結構ずっと歌われたら面倒な感じ
山田貴美子 2008/07/22(Tue)21:21:00 編集
この暑さは可愛そう
白クマには、最高のプレゼントだよね。お猿さんは、そりゃ~ないやろうって感じやな。(笑)確かに、クーラーの温度上げてるお店多いけど、しょうがないね。ちっちゃな事からコツコツとやな。そうそう貴美子さん、今日崖の上のポニョ見てきたよ。ハウルの動く城の失敗から、完全に絵もストーリーも子供向けの作品になってって、大人にはちょっと物足りない感じやったけど、まわりに座ってたちっちゃい子達は、ワイワイ言いながら見てたわ。
ムータ 2008/07/21(Mon)16:04:05 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]