忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080625-00000004-flix-movi-view-000.jpg80f14945.jpg











イタリア生まれの超高濃度酸素ウォーターやって

1ℓあたり150mgも酸素が入ってるので、写真の通り

炭酸水でもないのに、すごい気泡これが全部酸素

美容と健康、酸素を入れることによってリフレッシュできる

って書いてあったので早速購入してみたわ

って言っても定価は500ミリボトルが420円とめちゃ高い

興味はあるけどな~ってネットでいろいろ検索してたら

消費期限が近付いてるって理由で送料込み1本125円を発見

8月18日までらしいけど、水やしビン入りやし全然OK~。

送料込みで500ミリ×12本で1500円、いい買い物した

届いたのを冷やして風呂上りに飲んでみたら、泡はたつものの

味も飲み口も普通のミネラルウォーターでも発泡具合がすごい

買う前に説明をじっくり読んだせいで、めっちゃ体にいい気がする(笑)

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
オキシジャイザー
りんだ>

タバコ来年今300円のが500円になるかもってネットニュースで載ってたけど

さすがに500円はないな!それで吸う場所減る一方なんやから肩身狭すぎ

私も喉の調子が悪くて耳鼻科で薬もらってるけどタバコやめてもこれやもんな

りんだも見た目と違ってデリケートな素材でできてるな(笑)


ムータ>

ほんまに定価では買われへん!私自動販売機で水もなんかもったいなくてお茶買うし

冷水器も初めに出る生温いの飲んだ時ったらないよね~

銭湯の水飲み場で冷えてると思って勢いよく飲んでぬるかった時機械倒したくなるわ
山田貴美子 2008/07/19(Sat)16:30:24 編集
お買い得やったね~
500ミリボトル420円は、メチャメチャ高いな~。いくら体に良いと言っても、ちょっと手が出ないよね。俺なんか、仕事場が蒸し風呂状態だから、夏場は普通の水道水を冷やす冷水器の水が、命の水になってるわ。(笑)
ムータ 2008/07/19(Sat)15:07:43 編集
無題
たばこを真剣に辞めたいと思う今日この頃、煙吸わないで酸素吸わないとね。。。


最近自分の虚弱さが嫌になります。

今は気管支炎があの結婚式からなおりません。


お互い労っていきましょうね。
りんだ 2008/07/18(Fri)23:15:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]