忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



始まったね~なんか大阪で開催されてるのが嘘のように静か。

私は市内に住んでるけど、旗はよく見るんやけどな~このマスコットの

またこちらも微妙な公式マスコットだこと・・

でも数日前から道を走る外国人の方をよく見るきっと選手やろ~な

昨日高速に乗った時も、河川敷を見ると外国人の選手走ってたしね~。

私陸上競技の選手をほとんど知らないので、誰かは分からないけど

外国人は腰の位置が高くて足が長いので、間近で走ってるのを見ると

本当にキレイうらやましいわ~私完全に日本人やな~

暑いので会場に見にいく元気はないけど、近所で一人世界陸上


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
世界陸上
かわせみ>

本当暑くて大変そう・・大阪猛暑続きやしな~。
っていうか何時にやってるのか、いまいち分からん。
9月2日に御堂筋が通行止めになるけど、朝7時から9時とか。
そんな早くに女子マラソン走るん?って不思議に思ったわ。
暑さ対策とか?だったら秋にしてほしいね(笑)


ディープインパクト>

っていうか選手と陸上関係者ちゃうの(笑)
海外のメディア関係者は滞在費安いから西成の安い宿
に泊まるみたい。TVでやってたわ~寝るだけやしって。
私もミナミで全身ナイキ着た、明らかに陸上選手の女の人と
通訳の人が地下食品売場で買物してたの見た♪
山田貴美子 2007/08/26(Sun)23:40:54 編集
無題
今日の昼間梅田をうろうろしてたら外人がいっぱいおったわ!わざわざ世界陸上でも見に来たんかな?
ディープインパクト 2007/08/26(Sun)20:25:24 編集
無題
世界陸上も見はじめると、ついついのめり込んで見てしまいます。しかし男女に限らず限界まで鍛え上げた肉体美には、見惚れてしまいます。でも、暑くて大変そうですね。何でこんな暑い時季に開催するのか分からん。どうせならもっといい条件下での競技を見たい気がするのは僕だけかな?
かわせみ 2007/08/26(Sun)15:51:47 編集
お中元   *HOME*   携帯電話
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]