忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリンプが販売してる「和包み」昨日アウトレットに行ったら

定価4千円が1000円にまぁ定価やったら買ってないな・・

着物柄のブラとパンツ、それが横に置いてる箱に入ってて

なんとミラー・ビー玉・レンズが同封されてて、空き箱が万華鏡に

なるっていう「誰が考えたんや」って感じの商品

面白いから買ったけど着る時ないよな~って話してたら母親に

「銭湯行く時ええやん」って言われた・・銭湯これ着て

派手じゃねって言うか、こんな下着付けてる人見たら私絶対見てまうわ

ってことは、これ着ていったら私も問答無用で見られる気がするんやけど(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
りんだ>

今洗濯して干してん、やっぱり派手やわ~スポーツブラ
みたいな感じやから全然サポート機能ないし(笑)

みさ>

1000円を勝負下着!イヤやな~(笑)
下着も高級なのは全てのパターンパーツがバラバラで
手縫いで完成、っていうのTVで見たことあるよ。
私高くても安くても洗濯機で洗うから、すぐダメになるわ。
手洗いって面倒やんか~下着ネットに入れてもワイヤー破壊する。
山田貴美子 2007/08/21(Tue)13:19:38 編集
無題
勝負用にしてみては(笑)?
バイトの子にパタンナーになった子がいるよ。あれって型作る仕事なんですよね?下着の型も作るんだろうか?
みさ 2007/08/20(Mon)23:41:49 編集
無題
先輩に和柄か・・・結構いいかも☆
買ったのスゴイ!!
そういえば最近下着買ってないわWWW
りんだ 2007/08/20(Mon)20:00:42 編集
タコ酢   *HOME*   24時間テレビ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]