忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百貨店で毎年やってる、お中元バラ売りセール

めっちゃお得やねん大体半額以下になってるし

今年はドリンクのセットがいっぱいで良かった~

初めは梅田大丸目当てに行ったけど駐車場が

いっぱいな上、1時間700円もするからミナミに変更

ミナミは3千円買い物したら駐車場2時間無料

そごうでドリンクセット見ながら「重いやんな~」

って話してたら、なんと駐車場まで荷物運ぶ

サービスがあるって言われて、3箱買ってしまった

本当に車に荷物積むとこまで来てくれてびっくり

あまり百貨店で重い物買わないけど、こんな便利な

サービスがあったのは助かるし嬉しいわ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
百貨店
阪神百貨店はいつも謎の行列あるよね~なんやろ?
地下の食品売り場もいつもいっぱいやし・・人気あるよなぁ。
今日諦めきれず大丸行ったら、昨日買ったのと商品かぶって
戦利品0~疲れただけやったわ(^_^;)
山田貴美子 2007/08/27(Mon)19:31:44 編集
百貨店
阪神百貨店には阪神が優勝したときの優勝セール以来行ってないわ!朝競馬買いに行く時に前通るけど何に並んでるんか知らんけど行列ができてるで~
ディープインパクト 2007/08/27(Mon)19:19:46 編集
百貨店
りんだ>

TVで大丸やってたから行こうと思ったけど、今時期
いろんな百貨店でもやってるみたいやで(^O^)
お中元ギフトって普段買わない高級なの多いから嬉しい!
自分で買うあたり寂しいけど半額やからな~(笑)

かわせみ>

同じニュース見たかも(^O^)毎年初日はすごい人やねん。
高級食料品の詰め合わせがバラになってたりしてるから助かる♪
1ℓ入りコーヒー2本・紅茶2本・アップル100%1本セットで800円やったし。
山田貴美子 2007/08/27(Mon)10:10:07 編集
無題
テレビのニュースでもやってました。半額とは安いですね。でも家の近くに百貨店ないし。残念!
かわせみ 2007/08/27(Mon)09:30:45 編集
無題
それいいね~
百貨店のセール大好きやわ。
下着とか安いよね♪
いつあるかチェックしないといけないね。。
りんだ 2007/08/27(Mon)01:42:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]