忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[281] [280] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今マクドのハッピーセットが「NARUTO」

友達に借りて子供マンガやと思って読んだら

うっかり涙してしまう感動作品やったマンガ

今までハッピーセットってドラえもんとかミッキー

みたいな誰でも知ってるキャラクターだけと思ってた

しかしこれ見て「ナルトとカカシとサスケ」と分かる

32歳独身女が日本に何人いるんやろ・・ちょっと笑える

そういえば今のバリューセットがテリタマバーガー

私マクドで唯一食べへんのがテリタマ・・甘いタレいやや

結局フィレオフィッシュ・チーズバーガー・ポテト・

シャカシャカチキン・ノーカロリーコーラ

・・って食べすぎじゃね

これだけ食べながらもコーラは0カロリーを

選ぶあたり往生際が悪い気がするわ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
マンガ
浪速の一郎>

NARUTOはジャンプで連載中のマンガやねんけど

忍術使う友情マンガ?かな(笑)決して現実的な話じゃないけど

純粋な登場人物にホロッと・・絵のタッチも好きやし

子供いる友達にいろいろ借りたけど、NARUTOが1番


みさ>

君に届け、読んだことないけどネットで検索したら絵の感じ好き

6巻まで出てるみたいやし、これは大人買いかな

一気にマンガ買う時ほど大人になってよかったと思う瞬間ないね

ホットロードや花のあすか組流行った~懐かしい
山田貴美子 2008/03/19(Wed)17:48:06 編集
無題
おはようございます。
君に届けってマンガが今私を魅了してやみません。
学生時代ならヤンキーマンガにのめり込んでました。ポロっと泣けたりします。ホットロードとか流行ってたな。実際のヤンキーってあんなにカッコいいもんじゃなかったですけどね(笑)。
みさ 2008/03/19(Wed)05:48:40 編集
naruto?
貴美子さん!!  コンバンハ!
一郎です!

naruto?   読んだ事 ないね そんな
感動するの?  漫画はすきやけど
今度  試してみますね!
浪速の一郎 2008/03/18(Tue)19:10:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]