忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




プラダ大好き順ちゃんが持ってた携帯がこれ

iPhoneと同じくタッチパネルで操作するタイプ。

すごいツヤツヤでシンプルで格好よかったわ~

そういえば昨日同級生と会って、一人は顔を結構怪我して

もう一人は足の骨を2ヶ所折る大怪我をしてたんやけど

「お盆に殺生したのが原因」と言い切るので笑ってしまった

なんでもお盆に暇なので淀川で釣りをして、釣った魚を

さばいて食べたらしいそこから数日後、別々の場所で二人が

大怪我をしたという・・って今どきお盆に殺生うんぬって言う

というより、淀川で釣った魚を食べる方が根性いる



PR



31日は順ちゃんの誕生日、なので今日はランチで

誕生日会をした~予約したのは順ちゃんのリクエスト

HAJIME RESTAURANT GASTRONOMIQUE OSAKA JAPON

すごいステキなお店っていうか、裏道なので迷ってしまって

順ちゃんと絢に店の前で説明しながら待ってもらってしまった・・

料理が一つ一つ繊細で、女性が喜びそうなお店やったわ

順ちゃんおめでとう素敵な年になりますように。



またやってしまった、全21巻大人買い

口コミ見たら評判が良かったのでついつい。

今日届いてびっくり初版が1988年やって。

当時少年サンデーで連載してたみたいやわ~。

まだ読んでないけど、パラッと見た感じ絵もそんな

古さとか気にならないし、評判通りって感じ

しかし内容うんぬよりも、古本やしすごい年季はいってるわ

本棚に新しいキレイな本が多いので、なおさら拳児が目立つ




足の指は痛いけど、いいこともあるもんだ

こうやって人生はトントンになるんやわ、って出来事

王将で餃子2人前食べたらクジ引けて、それが大当たり

次回使える餃子無料券5枚も期限が9月末までやから

お腹空かせて2回は行かないと・・ってこれが無料券の

怖いとこよね、絶対使ってやろうっていう感じになって

いつもより結局王将に行ってしまうという甘いワナ


ブハハ、汚っって私の足ですけど何か

ってほんまおぎやはぎになっちゃうよ~痛ぇぇ

昨日友達家族とご飯食べに行った帰りに足の親指強打

思わず痛ぇ!って言ったら「大丈夫~」ってなったので

「全然平気」とそのままヒールで歩いてたけどジンジンジワジワ。

でもお酒も飲んでたし、ぶつけたのも忘れてそのまま即寝

朝風呂に入ろうと湯船にドボンと入ったら親指がやけに熱い

でもまたすぐ慣れて忘れてしまって、こんな変色して腫れてるのに

気付いたのが昼過ぎやった・・相変わらず痛みに鈍感な私



100均でずっと買ってた洗濯ネット

でもたまにサイズがなくてホームセンターで買った

200円ほど高いネットは何年も使えてるのに

100均のネットは2~3ヶ月でチャックの部分が裂けて

捨ててることに気付いた考えたら100円やしな・・って

考えが、結局無駄な買い物になってるわ

今回はしっかりしたネットを買ったのでしばらくもつかな




友達からの評判が良かったので見ようと思いながら

24や4400を見てたら、何となく恋愛ものが後回しに

映画になったんや~って思ってたら、一気に深夜TVで

放送してくれた曜日も時間もバラバラやけど1度に

4話ぐらい続けて放送するので、見ごたえ充分

普通の恋愛話やと思ったら、全然そんなことなくて

結構40歳前後の女性4人が無茶な行動するのが面白い

こんなこと言っちゃあ失礼やけど、パッと見はそんな

キレイな人おらんし・・って思うけど、見てるうちにそれぞれが

キュートでステキな女性に見えてくるから不思議やねんな~

私ぐらいの年代の人が見たら1番楽しい作品やわ~お勧め



オリンピックの陸上で世界新記録出したボルト選手

今検証してたけど、なんと1歩が4m2とか3とか言ってた

詳しく覚えてないけど、なんせ1歩が4mは超えてるのよね。

ちなみに私の1歩は50cmもない感じ・・4mってもう飛んでるやん



金メダル蛙やって~金色というより肌色っぽい

今回は過去に勝ったことのない競技でメダル取ることが

多くてびっくりするわ陸上も予選でまさかのバトンミスで

強豪チームが敗退したもんねあんなことあるんやな・・。

でも日本チームが初めてのメダル獲得やし感動したわ

ソフトもすごかったし、柔道もレスリングも水泳も毎回すごい

今回女性がすごい目立ってるし世界には金メダル取れば

一生を保証される国もあるのに、ほんま日本はあかんわー

メダルを取った選手にはもっとスポーツに集中できる環境を

つくるべき韓国の野球チームにいたっては2次リーグ突破で

兵役免除やもん。そりゃ日本チームとのテンション違うわ・・。


私と母親が大好きな催し物、「ギフトセット大処分」

いろんな百貨店が今の時期やってるけど

大丸梅田店は初日は朝から並ぶほどの人気で

毎回買うのは野菜ジュース・コーヒー・油やけど

全部液体やから重ーい今回初めて知ったけど

わざわざ重たいの持って帰らなくても、重さ・量に

関係なく京阪神間は送料210円均一やって知らんかった
前のページ      次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]