忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎゃー格好良過ぎるやんか、なんじゃこりゃ

これ・・見た瞬間バガボンドの又八を思い出した

武蔵の幼馴染みで、今は小次郎について酒ばかり飲んだくれる男

いろいろ友達の名前とかで遊んでみたけど、私の前世のやつが1番笑える

そういえばさっき気付いたんやけど、昨日銭湯でジェットバスに腰あてて

「気持ちええわー」とやってたとこが、青タンになっててビックリ

そんなにキツイんかなーこんなアザなったら体にも良くないんちゃう

まぁたぶん私が当てすぎたんやと思うけど・・ほどほどにって事やなー

                                                                     

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
脳内
ディープインパクト>

200点中2点・・脳内メーカーは<休>だけ?ある意味すごいな(笑)


みさ>

戦いの1文字であってるで~私もそれで笑ってしまったから!
酒飲んで戦うって酔拳じゃねぇか。って(^_^;)
知り合いの名前でいろいろ試してみるのも面白いよー。
山田貴美子 2007/09/09(Sun)23:00:59 編集
あれ?
真ん中「戦」じゃない?よく見えない(笑)。勝手に「戦」だと思い込んでた。コンタクトしてないからかな。ゴメンなさい。大体「戦」って出たら凄いよね。
みさ 2007/09/09(Sun)22:46:24 編集
無題
真ん中に戦って入ってていいじゃんかぁ。カッコイイ!!!一生懸命にならなきゃ伝わらないこともあるんだなってこの頃思います。大学生のバイトの子見てるからかな?出来れば現役時代に戦をしたかった(笑)。部活でも、勉強でも、恋愛でも。
みさ 2007/09/09(Sun)21:57:49 編集
脳内メーカー
脳内メーカーをやって見たら[休]の文字だけやったわ!
ディープインパクト 2007/09/09(Sun)21:03:45 編集
IQ
200点満点で2点やった冒険家が頭使って崩れて行く塔を崩れて行く場所を避けて下に行くかのやつをやったらあなたのIQは2点ですって自分でも大笑いしてしまったわ(^-^)v
ディープインパクト 2007/09/09(Sun)19:16:36 編集
脳内メーカー
クロード>

私も気付けば青タン跡形もなくなくなってる!
ぶつけた時ってなかなか消えないから
やっぱり水流で付いたぐらいじゃ大した事ないんかな。
禁煙続いてるよー。


ディープインパクト>

IQ2?何点満点なん?(笑)
あれって満点とかなかったっけー賢い人140とかあるもんな。


かわせみ>

本当いろんな脳内あるもんねー私も夜繋がらなくて
昼やると全部見れた!Tシャツとか学校とか。
なんやそれ、って思うけどよく出来てる(^O^)


cat>

嘘と金ばかりっていうのもある意味格好いいな(笑)
そういえば禁煙グッズ使う方が結局はしんどいって本に書いてた!
大体禁煙グッズ系高いと思えへん?買われへんわ~。
この前の銭湯は大阪市内の大正ってとこにあるねん。


ディープインパクト>

脳内メーカーはここやで
http://maker.usoko.net/nounai/
夜は混んでるから昼間がいい。



山田貴美子 2007/09/09(Sun)15:46:44 編集
脳内メーカー
脳内メーカー俺もやってみたいんやけど、どうやったらできるん?
ディープインパクト 2007/09/08(Sat)20:25:37 編集
脳内メーカー
こんばんは!
アジャさんの脳、、かっこいいですぅ 酒酒酒(笑)
私は嘘嘘嘘金金ばっかで・・・まーあたってるけど。
禁煙がんばってるんですねー
すごい。やってみたいな。お肌にもよさそうだし。ニコチネルや禁煙グッズなしで禁煙なんてすごいっす。
ところでこないだのお風呂って大阪のお風呂ですか?
cat 2007/09/08(Sat)03:41:04 編集
単純
えらいさっぱりした脳内でしたね。今は酒に溺れて隠れているが戦いへの闘魂は静かに燃えている。ってところですかね。私は遊・友・欲でHが有りませんでした。おかしいなぁ?(笑)このサイト夜はアクセスが多いのかつながり難いですね。
かわせみ 2007/09/07(Fri)23:11:14 編集
脳内メーカーはやったことないけど昔IQって言うゲームをやったらあなたのIQは2ですって言われた
ディープインパクト 2007/09/07(Fri)20:15:48 編集
無題
返事ありがとうございます!まさか、返事がくるとわびっくり&うれしいです!僕もうすくやけど青タンになっててビックリやったわ。一緒ですね!痛くもなかってすぐ治ったけど。
まだ、禁煙中かー!すごすぎ。
クロード 2007/09/07(Fri)19:10:02 編集
美容室へ   *HOME*   いい湯だな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]