忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昔外で飲む冷やしあめが大好きやった~

おばちゃんが大きなタライからコップでザブッと

取ってくれるキンキンに冷えた冷やしあめ

今ないな~家ではこれか瓶入りの飲んでるけど

あの外で飲む味とはちょっと違う・・なにが違うんかな

今昭和の作んのドラマ見てるけど

この頃のスターはすごいわなんか圧倒される

思わず見入ってしまうというかやっぱり山口百恵と

ピンクレディは今でも当時の映像見てステキやな~って思う
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
昭和
りき>

昨日ドラマ見てびっくりしたけど、スター誕生で
阿久悠さんは百恵ちゃんに

主役の妹タイプ、主役は出来ないって風なことを言ってから百恵ちゃんに

嫌われてる感じやったけどだから阿久悠さんの友達がずっと

曲作ってたよね~そんなことあったんや、ってびっくりしかも百恵ちゃん初めは

桜田淳子の暗いバージョン的な扱いやったし・・分からんもんやね


ムータ>

昨日のドラマで当時のピンクレディ見たけど全然古さを感じなかったよ

阿久悠さんはピンクレディを映画の主役に例えて毎回違うイメージを打ち出したみたい

私も幼稚園の頃ピンクレディのカバン持ってた!聖子ちゃんの曲で踊ってたし♪

今はアイドルもそうやけど、芸人も1分間のショートネタとかが流行ってるから

どんどん回転が早くなってるよね・・ちょっと物足りない
山田貴美子 2008/08/02(Sat)22:40:26 編集
良い時代やったわ
そうやな~。平成とは違う味だよね。ちっちゃい頃、やっぱりピンクレディが凄かったのを憶えてるわ。それから、たのきんトリオと松田聖子ちゃん、今の安っぽいアイドルとは違う、凄い時代やったわ。テレビでは、8時だョ!全員集合。ドリフのメンバーと、当時のスター達との大爆笑のコント。最高視聴率50%なんて、今じゃありえないよね。(笑)懐かしい時代やな~。
ムータ 2008/08/02(Sat)18:02:20 編集
昭和
昭和の唄、阿久悠最高ですよね。僕はジュリーの歌う「勝手にしやがれ、時の過ぎ行くままに」など子供ながら、格好ええーと思ってました。山口百恵も全曲CDおいてますよ(笑) 皆が口ずさめる、メロディ、歌詞が素晴らしい時代やったなーと。五木ひろしの「横ハメ、縦ハメ、ホテルの小部屋~」とか(笑) あと花嫁、ブルーライトヨコハマとか 古いですかねー
りき 2008/08/02(Sat)00:50:21 編集
適当   *HOME*   ねんきん特別便
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]