忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [285] [284] [283] [282] [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マンガ好きの私にとって太陽の塔は

「21世紀少年」のイメージしかなくなった

今年映画化されるんやんな~主役は唐沢さん

なんで大阪の万博が舞台?って思うけど

この塔は何年経っても存在感抜群で、なんだか

古いんやけど新しい、みたいな

これが天才が作ったアートの力ってやつなんかな

マンガはなんだか途中で話が複雑になりすぎて

最後まで読み終わったあともって感じやけど

今日から桜祭りと焼物市があって夜8時半まで

遊べるけど駐車場1200円、入園料250円って高っ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
太陽の塔
みさ>

村上春樹読んだことないわなんかきっかけないとね~

ほんまクイズ番組多いから、必要のない雑学が頭に入ってくる(笑)

感じの読み方とか・・こんなん一生使うことないって感じ覚えたりする


りき>

管理がずさんって芸術作品をすごいおおざっぱな・・(笑)

ミニチュアもまだ売ってたで万博まんじゅうとか

2~3年前にTVの企画で中に入ってたけど、すごい老朽化してたわ

公開されたら見てみたいわ
山田貴美子 2008/03/29(Sat)17:42:18 編集
太陽の塔
太陽の塔の4つの顔のうち、地下にあった「地底の太陽?」は府、県の管理がずさんで行方不明だそうですね。万博が1970年のことですもんね。昔、太陽の塔のミニチュア模型が家にありましたよ(笑) 2010年に再公開予定とか 聞きましたがどうなんでしょうね。
りき 2008/03/29(Sat)09:08:03 編集
無題
マンガで経験はないけど、小説なら経験ある。意味がまるっきりわからなかったの。村上春樹。兄は本が好きで聞いたら、村上春樹はわからんって人多いらしい。でも、好きな小説家、村上春樹って答える芸能人多いんだわ。何か今更必死になって勉強してます、私(笑)。才女ぶりたい(笑)?最近はクイズ番組が多いから、自然と世の中の情報や常識なんかも入ってくるしな。熱くなってしまった(笑)。
みさ 2008/03/28(Fri)22:04:41 編集
さくら   *HOME*   熊本物産展
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]