忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



好みやけど、私はこれぐらいしっかり焼いてほしい派

これはスーパーで売ってる冷凍餃子を自分で

焼いたけど、お店で注文した時にこれぐらい焼けてないと

ガックリ・・たまにいくラーメン屋はラーメンは美味しいのに

餃子が肌色で一切焦げ目なし注文の時にしっかり焼くように

言っても、ここまでしっかりは焼いてくれないのよね

まぁ焼く人の好みやろな~これ見て「焦げてるやん」って

感じる人もいるやろうしね。最近味の素の冷凍餃子が自然に

ハネが出来るようになったよ~これ見た目にも美味しそう
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
餃子
(笑)旦那の餃子食べてみたいわ!私もあんな面倒な作業ヤダ

王将ご馳走?そういえば東京ってまだ店舗少なかったっけ~

王将の餃子はでかいから、ここ何年かの流行でチビ餃子に慣れてたらびびるよね

王将行ったら餃子と手羽唐と生ビールのセットを最初に注文する

山田貴美子 2008/08/14(Thu)12:12:26 編集
無題
大阪時代は晩御飯が王将やったら少し寂しい感じがしたけど、こっちに住みだしたら、王将がめちゃご馳走になって月2ぐらい餃子食べに行ってるよ。

旦那の唯一できる料理が餃子で作ってくれる時は張り切って作ってるけど、あんなのたまに作る人だから出来るだよね・・・下ごしらえ大変だよね。
りんだ 2008/08/14(Thu)01:53:04 編集
餃子
ほんと!すごい勢いで金メダル取ってるよね~気持ちいい

私麻婆豆腐は市販タレ買って豆腐と混ぜるだけやから料理にならないね(笑)

夜行バスで愛媛~首都圏は遠いね!寝れたらいいけど・・気をつけて~
山田貴美子 2008/08/13(Wed)23:06:28 編集
無題
ニーハオ。北京がアツイですね。金メダルも3個獲得ですね。餃子はまだ自分で挑戦したことないが、麻婆豆腐は意外と簡単だった。今日まで田舎の愛媛に帰省中。このあと夜行バスで首都圏の自宅にもどります。
まるいし 2008/08/13(Wed)16:27:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]