忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





私の場合電報出すのは結婚式ぐらいやけど

うちの母親は誕生日とか、ちょっとしたお祝いが

ある時も電報打ってるわ~世代なんかな

母親に4月に誕生日の人がいてるからって電報

頼まれたんやけど、めちゃ安くてびっくりした

400文字までOKでこの台紙の場合840円

昔、結婚式用に電話で注文したら2500円ぐらい

かかってたと思うけど・・ネットは手軽やし助かるわ

ここはビジネス電報って会社でアドレスは

http://www.bd800.com/

そうそう、友達から「ブログやめた?」ってメールが

「ちゃうねん、3月までは前のHPのアドレスでな~」って

説明してたら、またすぐに母親から「ブログやめたんや」

ちゃうちゃう・・そうか~やっぱりそう思うのね

多分カウンター見る限り、半分以上の人がやめたと

思ってる感じ(笑)また探してきてくれた人ありがとう
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
頑張りまっする!
アジャさん、お返事ありがとうございます(^O^)
可愛いHPとほめて頂き、本当に恐縮です!
サイト管理は色々ありますけど、あの番組がある限り(村の姫が結婚するまで・・・苦笑)は続けて行けたらと思っていますので、これからも御ひいき(足跡も残して)下さいませ。
ありがとうございました。
ほ゜ん URL 2008/04/06(Sun)18:03:24 編集
ブログ
りき>

タイトルかフルネームを分かってる人はいいけどね(笑)

うちの母親も検索して「やっぱりあかん」って

聞いたら古い方見てんの、違うっちゅうの(笑)


ぽん>

久しぶり~私も遊びにいってきたよ

管理も大変やんねかわいいHPやしがんばって
山田貴美子 2008/04/06(Sun)00:01:46 編集
大変お久しぶりです!
アジャさん、本当にお久しぶりです。
昨年来、何かとドタバタが続いて、すっかり御無沙汰していましたm(_ _)m
アジャさんには、とてもお元気そうな様子で、安心しましたし、こちら(一年中、お囃子が鳴ってる私のHP)は相変わらずです。
大変遅くなりましたが、新ブログの開設をお祝い申し上げて、久方ぶりのご挨拶に代えます。
改めまして、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
ほ゜ん URL 2008/04/04(Fri)23:18:48 編集
ぐぐる
「山田のゆるい日常」で検索ならトップに来ますが「山田貴美子」では3番目表示くらいですね。サブタイトルは、たどり着くまでの目安になれいいかなと。読者が帰ってくれば外してみては。外さなくても誰もが認めるから騒ぎの顔ですしね!もっといい方法あるか調べてみます!
りき 2008/04/04(Fri)06:53:27 編集
検索
なるほどとりあえず簡単なサブタイトルを・・

googleに登録したけど、あってるのかどうか微妙やわ

このサブタイトルもそのまんまやんな恥ずかしい(笑)

なすすべなかったけど、教えてくれてありがと~

山田貴美子 2008/04/03(Thu)22:45:39 編集
Google
Googleの検索ロボットを待つのでなく、呼んでみて登録してみてください。意外に検索早いかも

http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl
りき 2008/04/03(Thu)18:45:10 編集
検索
一時的にブログにサブタイトル「恋のから騒ぎ4期生山田貴美子」って入れてみてはどうですか? Googleにひっかかりやすいと思うし。それか、恋からのブログリンク集やっている方々に知らせておきますよ。
りき 2008/04/03(Thu)18:16:37 編集
大阪城 夜桜   *HOME*   失敗
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]