忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



う~ん・・よう分からん

とりあえずは高速走行時のみってこと

運転手に違反点数1点っていうのも微妙

高速以外は注意ぐらいなんかな、中途半端な義務化

前は当たり前になってるシートベルトも

後ろはまだしてない人の方が多いよね~

そういえばさっき情報番組で、「別腹」の検証をやってて

お腹いっぱいに食事をした後に、甘い物は別腹!って

私もそうなんやけど、その時は確かにお腹いっぱいやのに

ケーキやフルーツは食べれる・・ほんま別腹って感じで

そしたら実験で、満腹状態になった人のレントゲンを撮って

ケーキを見せると、なんと「ケーキ食べたい」って胃が消化を

早めてほんまに「別腹」が出来てんびっくり

実験ではケーキを見せただけで、食べずにレントゲン

撮ったからほんまに満腹直後の出来事やねん

すごいわ~人間の体って甘い物じゃなくても

好物ならちゃんと別腹が出来るらしいよ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
後席シートベルト
りき>

タクシーのベルトってほんま面倒かも~慣れるまで時間かかりそう

別腹が医学的に検証されて、すっきり♪今日も満腹後にメロン


みさ>

私も食べる量減らしても、長風呂しても昔みたいに簡単には

痩せへんわまぁ健康が1番やから平均でOK

私も高い洋服やアクセサリーは悩むけど、高級チョコや外食には

何も考えずに使ってしまう・・価値観変わったんかな

山田貴美子 2008/06/02(Mon)00:03:09 編集
無題
ブクブク太ってきました。何だろ?歳かな?それとも意識的にタバコの本数減らしてるからかな。お酒も飲んでないし。細かいことは気にしないタイプなのでいいのだ。まぁ三十路だからね。装飾品に興味が薄れたかわりに食べ物に・・・。
みさ 2008/06/01(Sun)22:28:57 編集
後席シートベルト
タクシーなどで、ベルトしてくれない客の場合、注意した努力があればいいんやって。運転手さんも大変やわ。お粗末な後部シートベルトしかない車なんて、よけい危険みたいやし。
別腹。要するに好物を見たら、胃と脳で空き部分を用意するんですね(笑)
りき 2008/05/31(Sat)19:23:56 編集
サラダ   *HOME*   たこやき器
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]