忍者ブログ
2007年6月25日
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雨が降るような降らんような~梅雨らしい天気

朝自転車に乗っていつも通る道の信号待ちの時に

フッと目についたこの花、ん?あじさい?

でもひとかたまりが5センチぐらいの小さい花やしな~

1種類の花やのにピンク・オレンジ・黄色・白

夏らしいカラーが全部入ってるのがほんまかわいい

ブログしてなかったら、わざわざ自転車降りて

写メ撮らないと思うけど、ブログ用にって思って

普段通る道でもこういう発見があるから楽しいわ~

しかし野草でも可愛い花ってあるね、誰が植えるんかな。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あじさい
浪速の一郎>

最近天気予報全然あたらないね~今日は大阪めちゃ晴れやし

今日の明け方までは降ったりやんだりで、すごい湿気やったわ

お店で売ってる花もキレイやけど、山で見る野草もキレイよね~


みさ>

東京ってやけに暑い気がするんやけど・・今の時期格好難しいね

店入ると寒いけど、外はアスファルト溶けそうなぐらい暑いし

自転車はいいよ、車みたいに停めるとこ探さなくていいしね

大阪市内は駐車場少ないから自転車の方がめちゃ便利やわ

お~禁煙11月の大阪ライブまでに達成できたらいいね

ライブ会場とかも禁煙多いから、吸ってたら辛いやん


ムータ>

初めましてよろしくね~!ランタナって花なんや

これ以外にも色があるなんて、なんてキュートな花なんやろ~

山口県はカートのレースで1回行ったことあるよ!フグ食べた
山田貴美子 2008/06/30(Mon)16:16:29 編集
初めまして
いつも楽しくブログ見てます。初めてコメント書きます。この花はたぶん、ランタナだと思うよ。色の種類がたくさんあって、可愛い花なんだよね。うちの庭にも、植えてるよ。自分は山口県に住んでるんだけど、貴美子さんの大阪らしい話を、これからも楽しみにしてます。
ムータ 2008/06/29(Sun)18:26:23 編集
無題
夏は来ないですね。今日も帰り雨降ってました。7月に東京ルミネ行くんでどんな格好してけばいいんでしょうか?自転車乗るんですね。私はちょっとした距離も車だな。車乗り出してから歩いたりしてないわ。ヤバイ・・・。さっき最後の1本(タバコ)を吸いおわりました。禁煙生活突入。本数も減ったんで出来るはず。意地ですよ、意地って。やめた友達言うけどな。自分で言うのもなんだけど、私は痩せてるほうなので太るのはそんなに怖くない。やめたる!!!ちなみに、11月の大阪で行われるライブスタンド行きます!!!私からお笑いライブとったら何が残るんだ!!!
みさ 2008/06/28(Sat)23:23:07 編集
梅雨・・・
貴美子さん!!  コンバンハ!  一郎です!

さっきから 小雨がぱらついています  早く
夏が来ないですかね!

それにしても  自然っていうのは素晴らしいですね!!
浪速の一郎 2008/06/28(Sat)19:51:31 編集
誕生日会   *HOME*   100均
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/15 いわ]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 山田貴美子]
[09/20 まるいし]
[09/20 ムータ]
最新記事
プロフィール
HN:
山田 貴美子
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/07/07
趣味:
カート・ジェット
自己紹介:
            大阪在住。なんてことない日常を書いてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]